コンテンツへスキップ

DJIレポート No.112 20171231

DJIレポート No.112 20171231 全体はこちら

  • DJIアーカイブ14年表…………………………1
  • あしあと/文献紹介 …………………………3
  • 資消息・訃報/活動 ……………………………4
  • 巻末随想 ………………………………………5

【ひとくちメモ】

明けましておめでとうございます。DJIレポートNo.112をお届けします。

昨年6月からNo.112の準備を始めていたのに、なんとまぁ、2018年明けにNo.112をアップすることになりました。落ち着かない1年を過ごしたと、しみじみ思います。 2017年は、公文書管理に世間の耳目が注がれました。「いきなりど真ん中に来てしまった」という感想も聞かれました。その通りだと思います。 そんな中で社会の動きを見定められず、もたもたしていて昨年出しそびれたDJI年表を今号に掲載しました。どうぞご覧下さい。

2018年が皆様にとって平和で幸福な1年となりますよう、心から祈念申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です